人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の気まぐれ更新日記です( ´艸`)


by mashiro55

驚きの白さ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
洗剤にも負けない負けないとうわさの、まっしろんであります( ´艸`)
驚きの白さ_c0227095_10582485.jpg


最近はあまりINできてなかったのですが、久々にINしてみるとこんなことに(´ヘ`;)
ものの見事に埋もれておりますw


理由はといいますと・・・

1.グラボがダメになりました;;
2.忘年会シーズン

・・・とまぁこんな感じです(;ωq`),,,,,,クスン・゚・


グラボに関しては、コイツが電源落ちの正体だった模様ですw
まぁまぁの値段で、まぁまぁな物を見つけたのでボチボチ家に届くはずー^^


そして忘年会・・・こればかりは避けて通れないようでw

個人的に、あまりお酒に強くないので好きなイベント(?)ではありませんが、社会にはメンドクサイ付き合いというものがあって・・・(ゴニョゴニョ


今年はひとネタなにさせられるか心配です(≡д≡)


というわけで、できる限り・体力の続く限りINしますので、見捨てないでください・・・



そういえば、強化合宿があるとかないとか!

懐かしの12hPTとかなんでしょうか・・・こちらも心配楽しみですヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ☆



とりあえず今月中にエドとかいう目標はなかったことにしてくださいませ、あさこさん&春乙さん。



それではまた~^^ノシ
by mashiro55 | 2009-12-08 10:59