人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の気まぐれ更新日記です( ´艸`)


by mashiro55

はじめまして!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりというべきでしょうかw


かくかくしかじかで連合1サーバーに移住しました^^

みなさん、またよろしくお願いしますキラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||


こちらでも弓!といいたいところでしたが、、、
はじめまして!_c0227095_20263386.jpg

流行(?)にのってバフ消しDEを選んでみました^^

スクラッチでもらったマスクが非常にいい味を出してると思います(´;ω;`)


ところかわってこちらは悪霊の洞窟。
はじめまして!_c0227095_20343799.jpg

お借りしている2次杖、強い+吸収いっぱいで幸せに狩らせて頂いておりますw


もうすぐ転職も見えてきたわけですが(←気が早い)
フロイオンと3次杖作らなきゃでクロンggggg。。

というわけでボチボチ採集始めようかと思いまふ!


が、、、、



宝石と草のどっちにしようか悩みまくり中です( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

決まり次第、また採集風景なんかをうpしていきたいと思います^^


では今日はこの辺でー

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
by mashiro55 | 2009-11-08 20:46 | 連合1鯖