日々の気まぐれ更新日記です( ´艸`)


by mashiro55

驚きの白さ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
洗剤にも負けない負けないとうわさの、まっしろんであります( ´艸`)
c0227095_10582485.jpg


最近はあまりINできてなかったのですが、久々にINしてみるとこんなことに(´ヘ`;)
ものの見事に埋もれておりますw


理由はといいますと・・・

1.グラボがダメになりました;;
2.忘年会シーズン

・・・とまぁこんな感じです(;ωq`),,,,,,クスン・゚・


グラボに関しては、コイツが電源落ちの正体だった模様ですw
まぁまぁの値段で、まぁまぁな物を見つけたのでボチボチ家に届くはずー^^


そして忘年会・・・こればかりは避けて通れないようでw

個人的に、あまりお酒に強くないので好きなイベント(?)ではありませんが、社会にはメンドクサイ付き合いというものがあって・・・(ゴニョゴニョ


今年はひとネタなにさせられるか心配です(≡д≡)


というわけで、できる限り・体力の続く限りINしますので、見捨てないでください・・・



そういえば、強化合宿があるとかないとか!

懐かしの12hPTとかなんでしょうか・・・こちらも心配楽しみですヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ☆



とりあえず今月中にエドとかいう目標はなかったことにしてくださいませ、あさこさん&春乙さん。



それではまた~^^ノシ
[PR]
# by mashiro55 | 2009-12-08 10:59

広範囲魔法の心得

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近わたしのまわりでは転職ラッシュであります^^

みなさん【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


そんなわたしは、クエクエクエたまにPTでございますw

グレさん、毎晩のように付き合ってくれて(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


昨晩はオル様にも手伝っていただいて、

プラッターガーディアン(絶滅危惧種?)
火炎の守護者(サクサク)
イビルアイ(転職前の難関?)

を倒してきました^^

オル様はMOBの後頭部を背後から鈍器で一撃・・・
リアルならそれはそれは恐ろしいことです・・・ガクガク


そこから約1hほど、ソロクエをして、ついに!!!
c0227095_10102255.jpg


アド盾ゲットできました^^

サクッとレベルをあげて、リングバースト!と行きたいところですが、、、


3次素材、なかなか売りに出ないですねー(´;ω;`)



というわけで、クリスタルスタッフ&インペリアルスタッフ(精神補正)募集しちゃいます(ぁ

倉庫に眠ってるけどー!という方いらっしゃいましたら、ぜひわたしまでョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



それでは今日はこのへんで。


それではまた^^ノシ
[PR]
# by mashiro55 | 2009-11-17 10:21 | 連合1鯖

はじめまして!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりというべきでしょうかw


かくかくしかじかで連合1サーバーに移住しました^^

みなさん、またよろしくお願いしますキラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||


こちらでも弓!といいたいところでしたが、、、
c0227095_20263386.jpg

流行(?)にのってバフ消しDEを選んでみました^^

スクラッチでもらったマスクが非常にいい味を出してると思います(´;ω;`)


ところかわってこちらは悪霊の洞窟。
c0227095_20343799.jpg

お借りしている2次杖、強い+吸収いっぱいで幸せに狩らせて頂いておりますw


もうすぐ転職も見えてきたわけですが(←気が早い)
フロイオンと3次杖作らなきゃでクロンggggg。。

というわけでボチボチ採集始めようかと思いまふ!


が、、、、



宝石と草のどっちにしようか悩みまくり中です( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

決まり次第、また採集風景なんかをうpしていきたいと思います^^


では今日はこの辺でー

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]
# by mashiro55 | 2009-11-08 20:46 | 連合1鯖